おぽぽ

おぽぽ
時系列グズグズブログ

2011年5月12日木曜日

ふひっ。

どうもオガサワラユウです。

吉祥寺warpでライブしてきました。

借りたギターでの初ライブだったんですが。

うまくいったのではないでしょうか。

というかなんか気持ちよかった。

汗いっぱいかいた。

風呂に入ったあとみたいだった。

もっといろんな人に見てもらいたいわたしの汗。

次は13日に渋谷キノトで急遽ライブをすることになりました。

リハなしです、人生初の(たぶん)。

出番は21時くらいから。

がんばるぞぽ〜。

昨日あたりから天気が悪い。

雨がもふもふと降っている。

低気圧だと膝がいたいのよ。

みぎの膝が。

ふぬんふぬん。

おなかふいた。

ライブ終わった後ミスコーナー脇田夫妻とdry as dust 加藤夫妻と飲んだりした。

あとたたともいた。

仲良さそうなカップルを見るとああ彼女とか彼氏とか旦那とか嫁とか。

いいなって思いますおね。

おちんこり。

飲みはなんか眠くてまた路上で寝っ転がってたんですが。

こやってライブをするたびに何か楽しかったりして。

良い感じですおね。

楽しい記憶が。

増えていくとね。

疲れたり辛かったり悔しかったりすることもあるけどね。

良い感じと思うます。

あと一人暮らし資金が貯まってきたんで。

そろそろ考える。

といっても目標額までまだもうちょい。

カレンダーと通帳とにらめっこ。

がんばりましょう。

え〜とあとは。

とくになんもかな。

引き続き永遠と戦っています。

ブレイクスルーは良い感じで続いています。

ああそうだ。

鳥が鳴いているんですが。

夏になると明朝に鳴く鳥が出て来るんですが。

名前なんでしょうか。

名前しりたい。

おっぽこぽ。


0 件のコメント:

コメントを投稿