おぽぽ

おぽぽ
時系列グズグズブログ

2011年8月3日水曜日

8月2日 新宿ナインスパイスでライブしますた。

ふぇぇえ。

おなかすいたっす。

たっす。

すたっす。

今日はライブしてきました。

新宿ナインスパイス。

最近演奏に全力を出せるようになった気がしてるんですが。

そのせいで非常に疲れるんですが。

そうそう。

機材が重すぎて身体に支障が。

ついに。

ツイニー。

これはもうそろそろアカン。

と思ったのですが。

さらに機材投入するます。

次回のライブから。

ひぃ。

ひぃぃぃぃ。

身体が壊れる前になんとかしやんと。

2,3㎏増えるます。

ほぇ。

お手伝いさんプリーズ。

機材投入というのも。

ちょっとやりたいことがありまして。

足元がさらに増えるんですが。

あとケーブルも。

そしてギターがほしい。

テレキャス。

もう。

行く所まで。

行ける所まで行くしか。

ないんじゃないかと思っておるます。

あと全然関係ないんですが。

最近オナニーをしていません。

おっ。

おお…。

やれるうちにやれることをやる。

という感じで。

音楽やってみたいと思います。

8月は。

節約の。

つき…。

…。

ほぇ。

ぇぇぇ。

あ、そうそう。

なんでドラマーの人ってドラムあんなにうまいんですかね。

謎すぎてねじれる。

こころが。

ここここここころ、が。

0 件のコメント:

コメントを投稿