おぽぽ

おぽぽ
時系列グズグズブログ

2011年4月30日土曜日

やぉ。

なんかやばい。

いろいろやばい。

気がする。

気がするだけの気がする。

昨日はライブでした新宿もちおん。

機材のトラブルでドラムが使えないというアクシデントおちん。

motionとはなかなか相性がわからない。

久々に出たしね。

やはりやり慣れてるライブハウスは安心だなと思った反面。

そういうところばかりでやってるのもあやういかなと思ったりなんかしておちん。

定期的に新規開拓していかないとアレかなと思た。

ツアーにいきたい。

一人だけど。

対バンだった方々みなさん良い人でした。

宇宙フォーカス良い人たちだった。

RECO.も相変わらず良い。

オウルモウルさんもかこよかた。

prantonさんはあまりからめなかた。

途中から記憶ないんでなんともいえませんがおぽぽあばば。

繋ぎさんありがとう。

見に来てくれたアナタもありがとう。

ええと。

あとはそんなにない。

はやくDMこないかなぁ。

なんというか。

そんなこんな。

あっあとmotionにミキサー忘れたくさいのですが確認してもらったところないと言われたので誰か知ってる人いたらご連絡ください。

ひぃいぃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿