おぽぽ

おぽぽ
時系列グズグズブログ

2011年5月3日火曜日

ふぐ。

ぬぉぉおなくなったと思ってた機材があったよ!

おちん!

ここ三日間、酒を毎日飲んでいます。

けど二日酔いになったりしてないので素敵です。

白ビールは大量に飲んでも気持ち悪くならないのは何故だらう。

そもそも日本のビールはなんで飲みすぎると気持ち悪くなるんだろう。

うまいけども。

白ビールたかいお。

高いけどいくらでも飲めるから飲んじゃう。

水500ml飲むのつらいけどなんでビールだと飲めてしまうのだろう不思議。

ほぁぁ。

ほぁあぁっぁ。

(くさい息)

5月4日にイベントがあってそれの仕事ぐんばってます。

コレ

それとーあとー。

えーと。

4/30に下北沢eraにライブ見に行きました。

musiquo musiquaを見に行ったんですがカコ良かったです。

あとovumが良すぎました。

かっこいかったな。

あとprantronさんがおって絡んでくれた!

かっちゃんさんがマツケンに似ていて素敵です。

ふぐぉ。

えーとあと9月にeraで企画やるつもりです。

いまバンドさんを呼んでいるところ。

そして最近コンタクトをはずしていない日々が続いてまずい。

ちゃんとして寝ないと。

あと大学に行ったら何故か教授にギターを借りた。

先生が高校の頃から使ってるテレキャス。

テレキャスターずっとほしかったからとてもうれしすです。

Bill Lawrenceという今は亡きメーカーのもの。

先生ありがとう。

響かないから朝とか夜弾いてもだいじょうぶだうぉぉお!

今持ってるのがリッケンのセミアコだから夜とか弾けなかったんよ。

きゅいんきゅいん。

あとチャバネロフスキーオーケストラの練習が始まりました。

バンドでスタジオ練習するの久しぶりすぎて楽しかった。

ライブしたいのぁー。

あとずっとほしいものでドラムのゴム製のトコトコするヤツ。

練習用のパッドというのかな。が欲しい。

そんなこんなでおちん。

ちおん。

0 件のコメント:

コメントを投稿