おぽぽ

おぽぽ
時系列グズグズブログ

2011年5月30日月曜日

6月的な、ふぬぐ

うぬぬ。

オガサワラです。

梅雨入りですか?

梅雨は嫌いです。

頭がもふもふするんで。

もふもふもふもふ。

6月のライブ情報をお知らせすます。

6/1(水)新宿Motion
6/7(月)下北沢era
6/10(金)吉祥寺warp
6/13(月)渋谷キノト
6/23(木)新宿ナインスパイス

多い。

……。

…多いいいぃ。

どうしてこうなった的な。

おちん…。

やるますよ。

やるんますよ。

なんだかいろいろありました。

えーと。

お仕事的にはコチラ

UNICORNさん関係のお仕事させてもらいまして。

とても楽しかったです。

ツアーの初日に行かせていただいたりして。

とても楽しかったです。

爆笑でした。

ふぬんぐ。

ふぇーと。

これはわたしです。

写真が5/27の日付になってるのだけど。

それがいつなのか。

覚えていない。

おぽぽんぽん。

ぽこん。

とりあえずビールうまそう。






あっ。

あといくえみ先生の。

プリンシパルを買ったんですが。

なんか家で読んでたんですが。

完全に見失ってしまいました。

どこにあるのかわからない…。

一回しか読んでないのに…。

おい…。

出てこいコレホレ。

心当たりがある方電話ください。







それからえーと。

えぇぇえと。

あ、話変わりますが今日ドラムを録音してきました。

曲をちまちま録音してるんですが。

悲しいほど亀の歩み。

ライブ多いくて…。

曲作りとか録音とか…。

なんちょこな…。

少しずつ進めていくしかないんで。

ぐんばりますけども。

あっ。

これは。

musiquo musiquaのほとばしるドラマー。

しちくらさんです。

いやー。

ほとばしってますね。

ほんと…。

ほんともう…。




musiquo musiquaのレコ初が6/25に渋谷キノトであるんで。

いってこようと思います。

はやくCDほしい。

ちょっとしたアレがあるんで。

そしてはい。

オクトーバーフェストいってきました。

雨で放射線心配だたですが。

しっかりと傘とビニールシートで防護して。

ビール。

飲むました。

これはsueyナムカワ氏とユキン。

パーカー達。

N氏がすごい笑顔ですが。

造り笑いですのでご乱心を。

このあとサトシも来ました。



ほぇ。

晴れた日にまた行きたいです。

そして。

これ。

これね。

これ。

ミスコーナー脇田さん。

口がむぐぅってなっててかわいいですね。

えーとこの日はですね。

吉祥寺warpにですね。

after the greenroomのライブを見に行ってきました。






新曲がとても良いんですよ。

歌詞が特に素敵な。

一曲になっておりますので。

是非。

チェックしてみてくんにりんぐす。

彼らです。

after the greenroom。

なんかバラバラですが。

基本的にこんな感じです。





そしてえーと。

そのあと下北沢eraにDACOTA SPEAKER.の企画をのぞきにいってきました。

moooootoeさんのアイス初めて食べました。

ストロベリークリームチーズ的なものおいしかった。

ダコタ独特の雰囲気でいっぱいでした。

5/29にRECO.見に行きました。

お客さん満員ですごいかったです。

ふぐぉお。

携帯の電池切れそう。

これPCで書いてるんですが。

えっ。

えーと。

あとなんかありましたっけ。

ほぇーと。

え〜と。

はい。

とくになんもないですかね。

おぉおスカッシュっていう文字見たらなんか。

レンモスカッシュ飲みたくなってきた。

レンモ的な。

スカッシュ的な。

そんなシュワっとした感じで。

梅雨を乗り越えて行ければいいんじゃないかと。

思っていません。

(おぽぽぽ)

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿