おぽぽ

おぽぽ
時系列グズグズブログ

2011年5月8日日曜日

おおぷぽ。

ぬおっ。

なんですか。

なんですかアナタ。

えっ。

なんでもないんですか。

それもちょっとさみしいんですが。

ほぇ。

買い物した。

プリンタのインクと両面印刷の紙とCDとケースとエネループとドラムの練習パッド(脚含む)など。

買ったった。

買ったったったった。

ぬぐぉー。

ほぐぉー。

ゴールデンウィークのせいで休日多くて郵便局やってなくて年金払えてないんぐ。

おぽぷりぽ。

どういうことだよ。

こころが死んでいても手を動かしたり行動したりすればその時間が無駄にならないことをぼくは知っている。

ものすごく憂鬱だったり無気力だったり虚無だったりしても。

手を動かしてなにかする。

実務的なものがいい。

なるべく頭を使わないもの。

心に影響しないもの。

それをやる。

結局無気力で憂鬱なのは変わらないけど、それでいい。

酒なんか飲まなくてもいい。

というか飲みたい気分ではないだけなのだけど。

ドナルド・マクドナルホド。

というか寒いんですが。

気温が。

なぜに。

なぜにぬねの。

「キュッ」っとしたまんこ。

垂れ流しでいい。

お風呂に入ったり何か食べたり自分に必要なものをしていくのがいい。

そうすれば心は落ちてるのにどこかが充実していく。

そんなこんなで。

またおぴんぽこ。

というかなんぜこんなに寒いの…。

ねえ…。

教えてよザーボンさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿