おぽぽ

おぽぽ
時系列グズグズブログ

2011年5月14日土曜日

ほひぃ。

はいオガサワラです。

今日は渋谷キノトでライブしてくました。

ひぃひぃ。

ひぃひぃひぃ。

リハなしで臨んだのですが。

まぁまぁうまくいったと思います。

ちゃんと心から演奏できました。

なんというか最近になってやっと。

見ている人に対してほんとうにありがとうと思えるようになりました。

すごく嬉しいんです。

見てくれてる人がいると。

だってそのためにやってるんだもの。

ほへぇ。

そんなわけで対バンはホッタモモさんとイツエさんしか見られなかったのですが。

良かったです。

ホッタモモさんは曲と声が素敵ですおー。

イツエさんはもうなんかコーヒー。

わたしが買ったコーヒー勝手に飲まれたんで一生忘れません。

イツエさんコチラ

ふぬぁおお。

今回リハなしにしたのは急なブッキングだったのもあったのですが。

まぁ仕事もがんばりたいわけで。

でもライブもやりたいわけで。

っていう感じでそうなった。

音は厳しいところもあったけど。

それも慣れだ。

まぁリハなしはライブをする上での選択のひとつとして全然アリということで。

社会人やってる人はリハなしなんてよくあることだろうし。

リハがないから演奏の本質的な何かが欠けることはないと思うし。

むしろ仕事もしっこりやるから音楽も気持ち良くできるんだと思うし。

すべてが独立して成り立ってるわけじゃなくて。

複合的な行動がその人だから。

なんというか。

触発し合って音楽が輝けば素敵だと思ってます。

授業とか仕事とか家事とか。

仕事が全然うまくいかないモヤモヤを演奏で発散したり。

仕事がうまくいった喜びを演奏に乗せたり。

本質的に音楽で表現する内容は変わらないけど。

輝くと思うのです。

というか輝いてます。

わたし。

なので。

ライブ見に来てね。

おちんぐりおりおん。

そしてまたおひごとです。

がんばるおぽ。

おおぽぽ。

おおぽぽおぽおおぽ。

0 件のコメント:

コメントを投稿