おぽぽ

おぽぽ
時系列グズグズブログ

2011年5月25日水曜日

おっぐ、ひぽ。

だいぶモッコリしましたコレ。

オガサワラです。

だいぶモッ。

コリしましたよね。

ひんぐ。

ひんぐひんぐ。

いろいろありまして。

おぽぽ。

これはね。

大木さんですね。

アイス食べてます。

これはなんというかこれ。

まあ友達なんですけどね。

これ。

なんていうか。

まあ。


写真をね。

アップロード出来るみたいなんでいろいろアゲていきましたいと思いましたい。

話変わるんですが、ゐぬめりのゆーすとおもしろいです。

聴いてて癒されます。

毎日やってほしい。

おぽん。

くぽん。

はい。

これはですね。

某ミスコーナー脇田さんのですね。

乳首を弄ぶという衝撃のおぽぷ。

こうね。

脇田さんの顔がこう…。

イヤじゃない…。

みたいななんていうかこう…。

もう。

まあ。

そんなわけでですね。

時系列とか関係なくいく感じなんですが。

この時の居酒屋はなんか漁師スタイルで店内照明が明るくて良かったです。

間接照明ナンノソノ。

暗いムードあるドゥマドマなんかよりとても楽しい気がしますた。

ほへぇ。

こはるです。

かわいい…。

いつか死んでしまうと思うとやるせない…。

かわいい…。

けど最近あんまりかまってくれないです。

追いかけると逃げます。

まてー!

まてまてー!

うぅ…。泣

ほひぇ。

いちおう写真は時系列になってるんですが。

もう日記に時系列とか時間の概念とかいらなくないですか。

えっ。

…。

はい。

じゃあ次。
これは某ふかわりょうさんとのツーショットですね。

これは載せていいかわからないですが。

まあ。

無礼講というか。

ご愛嬌というか。

某ふかわさんおもしろい方でした。

空気がテレビのまんまでした。

またお会いしたいどす。

ほへえ。

ふぬんぐ。

んぐ。

ぐ。

さぁ、さむくなってまいりました。(体温が)

なんか寒くないですか。

5月ってこんなに寒かったでしたっけ。

あと一ヶ月で夏至なのに。

夏至…。

夏至が一番日照時間が長いんですよね。

それが過ぎるとどんどん陽が短くなっていく。

夏本番!

なときにはもう太陽は冬支度。

せつない…。

せつ…ない…。

そんな夏至があと一ヶ月で来るらしいですよ。

おっぺけぺ。

ちょんぐ。

そしてこれは某AR十三兄弟オーディションのときにいただいたわたしのグッズ。

すごくかわいいです。

ウホッ。

作ってくれた方は七女のツナデさん。


わっほい。

一生大切にします。

ありがぽうございました!

あと写真これ。

某サンキュータツオさん。

わたしの弟になりました。

頼れるおとうと…。

いい笑顔してます。

喋りがプロなので。

ホンモノのプロなので。

あとはお願いします的な。

そんなこんなのおぽぽのぽ。

おぽぽの…。



これはわたしのグッズ作ってくれたツナデさん。

わっほい。

おにぎりにマーカー仕込んだり。

なんというか。

準備をしっかりしててエライと思たました。










これはなんか須永さんとコバジュリさん。

須永さんすごい服着てました。

コバジュリさんはこのあとカラオケでおぽおぽしました。





おぽおぽ…。







ふぉっふ。

AR十三兄弟オーディションの詳しいアレはコチラ

ひぃひぃ。

なんだかな。

写真あるとあれですね。

これ。

あれですね。

遠くのこはる。

もっと近くに来て…。

遠くから見つめないで…。

まぁ。

フカフカしてるとこが好きなんでしょう。

わたし痩せてるんでゴツゴツしてるんですよ。

全体的に。

ぽぅ。

ほぇぇと。

そんなとこでしょうか。

最近はどびゅっしーばかり聴いてます。

死にそう。

あとえーと28日にオクトーバーフェストに行きます。

6月1日は新宿motionでライブです。

この日はszkことShe'sと対バンなのでとても楽しみです。

6月3日におぽ会です。

6月8日はミツキの誕生日です。

6月13日渋谷キノトでライブです。

えーとあと。

ギター買おうかと思っています。

何年も前から人から借りたギターを使い続けてるので…。

良いモノなので使ってしまうんですが。

そろそろ。

そろそろそろ…。

欲しいなって。

思って。

おぽって。

ふぐおぉ。

あっ。

コレ。


そんで。

とりあえずなんか。

頑張りますね。

そんなこんなで。

ふぉべっしす。

0 件のコメント:

コメントを投稿