おぽぽ

おぽぽ
時系列グズグズブログ

2011年7月23日土曜日

7月18日 京都

おぬ。

湯河原のあとに京都に行きました。

7月16日に湯河原行って一泊して17日の昼に帰ってきて17日の夜に夜行バスにのる。

ました。

このとき靴がなくてビーチサンダルで京都に上陸しました。

ちょっとまた画像を…アップロード…(ヽ´ω`)))三

つっても一枚しかなかった。

これ。

南禅寺というところの水道橋というもの。

水が通る橋。

なんですって。

ってさとしが言ってた。

この日は某さとしと一緒に夜行バスに乗って京都に来ますた。

ついてきてくれました。

一人じゃたぶん死んでた。




この日は生憎の雨で。

というか台風が近かったらしく。

朝からポツポツと。

降ってきやがりましてですね。

午前中にこの南禅寺と銀閣寺と清水寺に行ったんですが。

寺の写真ばかりでした。

まあ寺の写真はそこらへんにあるので。

割愛のごとし。

いやでも京都は良いとこですんね。

散歩に最適。

住みたいと思ってしまいましたわ。

わたしまけましたわ。

はい。

そうそう京都に着いたのが朝の6時半とか7時頃で。

そこから寺巡りしたんですが。

食べ物的な店が11時からしか開かないとのことで。

二人で雨の中を彷徨いました。

あれはしんどかった。

シンド・カッタ(1802〜1834

結局そば屋で茶肉そばなるものを食べたんですが。

んまかったです。

んんんま。

かったです。

そのあと。

お土産買ったりして一度京都駅に帰還。

そこでさとしとお別れ。

何故に京都に来たかと言うと。

SCRAPフェスなるものが開催されるとのことで。

それ目的で来たんです。

SCRAPフェスがなんなのかは置いておいて。

まあ、とくになんていうこともないんですが。

そこで福田村の村長と合流しまして。

一緒にフェスを楽しんだわけですね。

長男がトークしたり。

ニセ女子高生が官能小説音読してたり。(かわいかった

脱出ゲームをブーブー言いながら株式会社人間のお二方と考えたり。

楽しかった。

です。

まあ。

いろいろあって非常に疲れました。

まあSCRAPっていう会社の話をよく聴くのでどんなもんかと参加してみた次第です。

もう実際にあるものは直接見て触れて味わうのが早いんじゃないかと。

想像するのはこの世にないものだけにしようと。

思ったので。

行動に至りました。

結果。

把握できたと思うます。

諸々。

そうそう。

台風でビーチサンダルがぐしょぐしょになったのと歩き過ぎて靴ズレみたいなのができて。

非常に辛かったんですが。

さとしが絆創膏持ってて助かりました。

とりあえず歩きまくりまくりまくり。

くりまく。

りまくり。

ひぃひぃひぃ( `ω、)))三

0 件のコメント:

コメントを投稿