おぽぽ

おぽぽ
時系列グズグズブログ

2011年7月23日土曜日

ほひっふ。

オガサワラです。

ほにふに。

いろいろたまったものを書くます。

山下卓の「ノーサイドじゃ終わらない」を読みますた。

これまた分厚い本で読むの躊躇していたんですが。

読み始めると先が気になるタイプのなんのその。

おもしろかったです。

筆者の登場人物への愛を感じます。

勘違いかもしれませんが。

帯に大人の青春ミステリーと書いてあったんですが。

まさにそのとおりなんじゃないでしょうか。

関係と状況がからまり合って頭がついていかない部分もありましたが。

良かったです。

「神歌」と比べると文章的(文学的?)な表現が多かったです。

そういう点では映画っぽいかなと思いました。

景色とか、空間とか、空気の描写が多かったので。

イメージがしやすかったです。

表紙の青空に入道雲の絵がかなりハマってる気が。

しました。

って今検索してみたらついったーが出てきたんだけどIDがmagurogyosen...。

どういうことだってばよ。

とりあえずホローしてみる。

このひと。


あっ。

7月に新刊『ぼくらが旅に出る理由』が出るそうです。


詳しくは上で。

>そして、けっきょくまた400Pを超える分厚さになってしまいました。
>
>スミマセン……。

って書いてあるけど誰に謝ってるんだろう。笑

買って読みます。

また。

そんな感じですかね。

いろいろご本人に聴きたいことがあるんですが会える機会あるのかな。

おちんちん。

0 件のコメント:

コメントを投稿