おぽぽ

おぽぽ
時系列グズグズブログ

2011年7月23日土曜日

7月16日〜17日 湯河原

はい。

はいはいはい。

海に行ってきました。

えーとこれは。

画像…とかを…用意して…( ´ω`)

今携帯から送信してるとこっす。

画像のアップロードというかはりつけめんどくさいんですおね…。

もう時系列ぐずぐずですが。

まぁ、適当な感じで。

海行ったよっていう記録を。

おぽぽ。

これはともだちのはやとさん。












あれっ。


これは。

なんということでしょう。

友達のはやとさんです。
















今回は湯河原に行ってきました。

いろいろ心配だったのですが。

海に入りました。

気持ちよかったです。

海はいいですよね。

海というか。

海に限らず。

泳ぐ感じが。

タマりませんこー。


あっ。

これは。

これ。

おわかりいただけるだろうか。

ともだちのはやとさんです。




さあ。

なんかもっと写真あるんですが。

億劫になってきてしまいました。

テンションあがってまいりました。


これ。

わたしです。

海パンなのにおしっこするなにがしが。

ふぐぅ。













はい。

もう画像がいろいろめんどくさいのでこれくらいでイイでしょうか。

はい。

はい。

今プロデューサーからカンペがきました。

『ねじりぼっき』

はい。

まったく意味がわかりません。

あっ。

大学の友達達と行ったんです、海。

毎年計画してくれて、どこかの海に行くんですが。

わたし行ったり行かなかったりなんですが。

とても楽しいんです。

わたし小学生とか中学生とかの友達で今でも遊ぶ人とかいないので。

高校の友達は3人くらい今でも遊ぶんですが。

小中高大関係なく。

卒業してからも遊べる友達って良いですよね。

誰かが結婚したり、転職したり、子ども生んだり。

してますが。

もっとジジババになったら。

どんどん死んで行くと思うと。

せつない。

わけでもない。

とりあえず。

友達の無事故と健康を。

祈るばかりです。

あっ。

なんか終わっちゃった。

えーともっと感想を…。

あっごはんおいしかった。

ごはん。

何肉かわからないけど1枚しかないやつがおいしかった。

あとコンビニが近くて快適だった。

箇条書きでいいか。

うだがわがワインいっぱい飲んでた。

布団に転がりながら写真いっぱい撮った。

しこが遅刻してきた。

あつじとむつみがロマンスカー。

久々にケビコに会った。

しこが大変なことに。

靴忘れてビーサンで帰ってきた。

学校から上履きで帰るみたいに。

えーとあと。

ああ、温泉きもちよかた。

女の子たちはやく結婚できますように。

男の子たちはやく出世できますように。

恋も仕事も努力が報われますように。

幸せであってほしいどす。

どすえ。

なんか終わり方が。

しっくりこない。

おちょちょちょちょちょちょちょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿